ビルベリープレミアムの効能と効果とは?

ビルベリープレミアムとは、数あるブルーベリーサプリメントの種類の中の1つです。選び抜かれた北欧産のビルベリーと自社農園で栽培された国産のイチョウ葉エキスが配合されていて、これらは女性の悩みに高い効き目があります。では実際に、ビルベリープレミアムにはどのような効能や効果があるのか調べてみました。

 

ビルベリープレミアムの効能

ビルベリーに含まれているアントシアニンには目の疲れを癒すという役割りがあります。一般のブルーベリーにはアントシアニンがあまり含まれておらず、目の疲れをとるにはたくさんのブルーベリーを摂取する必要があります。北欧産の野生のビルベリーには、一般のブルーベリーの約5倍のアントシアニンが含まれています。

 

ビルベリープレミアムはこの北欧産のビルベリーを100%使用しているので、1日に数粒摂取するだけでビルベリーエキスを160mgから240mg摂ることができます。そして、多くの女性が悩んでいる身体の冷えにはイチョウ葉エキスが良く効きます。イチョウの葉から取り出されたエキスは、血行を促進する効能があります。他にもフラボノイドが含まれているので、活性酸素を除去し、老化を防止する働きがあります。

 

ビルベリープレミアムの効果

ビルベリーに含まれているアントシアニンによって目の疲れ、目の下のクマ、ドライアイ、視力低下、眼精疲労など、目に関する症状を改善してくれます。そして、イチョウ葉から取り出されたエキスで血行が促進され、冷え性や足のむくみなどに効果をもたらします。また、ビルベリープレミアムを飲み始めてから肌のツヤやハリが改善されたなんという効果もあるようです。